不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2407
ダチュラさん
けいこさん
え…ちょっと待ってください、お兄様とか葉山様の…嘘だったんですか? 本当のこともあったにしても… みなさん優しすぎます…私はまだ整理しきれません 最初のけいさんの投稿に一生懸命返信してたのに、役に立てなくてすごく辛くて。 「ダチュラさんへ。」でけいさんの命を救えなかったとハルさんから返信いただいた時本当に怖くて。無事であることを祈って。 それからもハルさん、ななさん、アカネさんが投稿で呼びかけて、ただの女子学生さんやももあさん、ロックさんも返信してくださっていて。 ネットという壁があるからこそ余計に怖くて。 怪しいとは思ってました。でも人を疑うことも信じることもできない私は何もできなくて。 勉強の合間に心配で心配で何回もサイトを更新して。 私が勉強の合間に必死に考えて傷つかないように、慎重に返信していたあの時間は無駄だったのですか? 情けないです。 ななさん、ただの女子学生さん、ロックさんにも励ましの言葉をいただきました。 でもどうしても自分では救えそうになくて怖くて「ダチュラさんへ。」の投稿でハルさんに自分の気持ちを書きました。(ハルさん、返信ありがとうございます…) こんな命に関わることに遭遇したことなくて分からなかったけどその中でけいさんを救えるように色々検索したり言葉を慎重に選んで読み直して傷つかないか見たりしてたのに。 正直ショックです。 私が必死に考えた時間はなんだったのでしょう。 どうしてですか、心配されたかった気持ちは分かりますが。 怖くて返信ができなくなっていたのに。 私が久しぶりに流した涙は無駄でした。 恐怖に呑まれた震えと吐き気はなんだったのでしょう。 きつい口調になってごめんなさい。 でも私はそれくらいショックで、辛かったです。 「じゃあここにくるのはやめます」とかそういうのはいいですし私に対しては謝らないでください。逆にそちらの方が辛いです。 「死にたい」なんて…言わないで… 無責任でごめんなさい。でも、これは本心です。 私はあなたを信じています。 今回のことは、時間をかけて忘れます。 すぐにはどうしても忘れられません。 あなたがすごく辛い思いをしてること、重々承知しています。 だからこそ投稿させていただきました。 これからは嘘偽りなく相談してください。 その時は、返信できるように頑張ります。 ただ今回の件でまだ少し気持ちが落ち着かないので返信できないかもしれません。 そうなったらごめんなさい。 これから掲示板の仲間としてよろしくお願いします。 自分だけなんか的外れな投稿でごめんなさい。 体調悪いので休んできます。
投稿日:2022-01-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る