不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2429
あおさん
皆さん、ご無事ですか?
今4時ぐらいです。「地震と小惑星」という内容を投稿したあおです。津波警報.津波注意報が出ていますが、皆さんご無事でしょうか。 もし危険だと感じた場合は、すぐ高台に避難してください! 第2波、3波が来る可能性もあります。 はやく解除されてほしいです…。 私は大阪に住んでいるので、今のところ大丈夫です!! 24時~3時ぐらいまで寝ていたんですが、急に目が覚めて今も寝れない状況が続いています。 先程から、家がパキパキという音が鳴っていて、調べてみたんですけど、地震の予兆って出てきてすごく驚いています。 すごく不安になってきました。 Twitterでも南海トラフがトレンド入りしていたそうです。 今日は本当に寝れそうにないです。
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る