不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2432
あおさん
不安でまた来ました
何回もすみません! 不安になってきたので、また来てしまいました。 実は小さい頃から、日本、海外で大きな地震があると周りの人の倍以上気にしてしまいます。 朝、昼 明るい時間はあまり気にしないんですけど、夜になると不安が倍増します。 学校の友達や家族からも「気にしすぎ」と言われたり、ウザがられたりするので、不安を感じた時に誰にも話すことができなかったんです。 しかし、このサイトに昨日か一昨日に出会って、いざ相談してみると、皆さん夜遅くまでコメント返してくれてとても嬉しかったです。皆さん優しすぎます(泣) 話していてとても安心します。 「また不安になったら来てくださいね」って言われた時、涙が出ました。本当に嬉しかったです。 皆さんありがとうございます! 今日、少し昼寝をしました。 夢を見たんです。それが地震の夢でした。 ストレスがたまっているのでしょうか。また怖くなってきました。 震えが止まりません。 いつも9時に寝ているんですが、今日もその時間に寝れそうになくて…。24時ぐらいまで起きていると思います。 明日学校なんです…。 授業中に寝ないか心配です…笑
投稿日:2022-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る