不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2412
アカネさん
 
ごめんなさい。タイトル思いつきませんでした。 昨日の津波は大丈夫でしたか? 私の家は海がない県だったので、無事でした! 皆さん、怖かったですよね。他県なのにとても怖かったです。 相談はそのことじゃありません。 相談させてください。 今日も保健室登校してきました。 Rちゃん(これからはAちゃんでいいですか?(個人情報保護のため))は、小説を書いているらしいんです。 私も書いていたんです!(//∇//) でも保健室で書いたら、パクリみたいですよね… 書いちゃ、ダメですかね………… 保健の先生は「書いたら読ませてねー!」と言っていたのですが… やっぱ書くのやめます! ちょっと吐き出せてスッキリしました! そしてこんなくだらない内容で相談してしまい、申し訳ありませんでした。
投稿日:2022-01-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る