不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2417
不登校の某小6さん
あのクズ先生に関する報告です。僕も驚きました。
度々申し訳ございません。 あのクズ先生に関する報告があります。 以前、 ①5回も訴えを無視 ②「たかが給食で笑笑笑」と、悩みをからかう ③相手には、しないよう指示するのみ ④今でも僕の主張を理解しようともしない ⑤相手に、不登校の原因を伝えていない という5つのゴミクズ対応を書きました。 今回、さらに分かったことを書きます。 今日、PTAの用事で、母が学校に行きました。 その際、6年生のママ友から、クズ対応をする担任の話が出てきたそうです。 それが、あまりにも悪質で、PTAの用事をしていた教頭先生に訴えました。 訴えた内容は、 ①授業中に、私物のスマホを操作していると聞いた。授業には使用してなさそうだ。 ②指導をする際に、生徒の後頚部(首の後ろ)を無理矢理つかむと聞いた。 ③女子が着替えをしている部屋に、わざとらしく入ってくるらしい。 ④最近は、先生がキレまくって、授業にならないこともあるらしい。 とのことです。 僕はこれを聞いて、 「やった、やった、やったぞーーー!!!」 と、叫ぶと同時にガッツポーズをしました。 担任が訴えられたことが嬉しすぎたためです。 ゴミクズ担任が本当にしたかは、事実確認をしていないため、わかりません。 ただ、このようなことがあったら、おかしいですか? また、事実ではなかったとしても、おかしいですか? また詳しいことが分かり次第、追記します。
投稿日:2022-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る