不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2443
不登校の某小6さん
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい助けて
「思い込みもあるのでは」 「コミュニケーションのこうしたズレはよくあること」 「先生も忙しい」 全部言い訳だ!!!俺が納得しなければ全て言い訳なんだよ!!! 実際に俺が不登校、うつまで引き起こしていることを再認識しろ!!! 「指導が怖い」という保護者もたくさんいるんだ!!!そこをわかってんのか!!! こういった話が出回る地点で子供と保護者から信用されてないんだよ!!!謝罪しろ!!! 指導の行き過ぎを直せ。自分の過ちをいつになったら認めるんだ!!!いい加減にしやがれ!!! …この掲示板をこのように使ってしまい、申し訳ありません。 担任がクズ過ぎます。クズの中のクズです。 その担任は、今年、2022年で44歳と聞いています。今まで、よく問題を起こさなかったな~と思います。 懲戒免職、せめて重めの懲戒処分を受けることを祈ります。
投稿日:2022-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る