不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2420
あおさん
(´-ω-`)
こんばんは。 投稿させていただきます。 私は、去年の夏に友達と喧嘩?みたいな感じになりました。 帰る約束をしていたんですけど、声をかけようと思ったらもう教室にいなくて、どこを探しても見つかりませんでした。「用事でもあったのかな」と思って私も帰ろうとしたんです。 学校の門を出たら友達がいました。急いで歩いている感じもなかったから、声をかけてみたんです。 そしたら無視されてしまって…。 そこから全然話してなくて。 何か悪い事をした覚えもなく、一緒に帰るまでは話していたんです。 いつも朝話しかけてくれていたから、友達から来るのを待っていたんですが、それでもダメでした。 二学期が始まった頃、クラスである噂が流れました。 「あおちゃんが無視してくる」 その噂を流したのは友達でした。 そこからクラスの子たちは友達の味方になって、私はクラスで浮くようになりました。 今もグループ活動で仲間はずれ 休み時間に好きなことをしていても笑われる。等等… でも私は友達に無視、傷つく言葉や行動もしていないです。 だから、陰口、仲間はずれ、笑われる事をされても私は気にしないようにしています。 気にしてないって言っても、図書室に逃げたりすることあります 笑 それにもうあと3ヶ月で高一も終わるんで、我慢はできます! たまに疲れる時もあるけどね…笑 休み時間居ずらい時は図書室にいるんですが、何かオススメな本とかありますか? いつか良い友達と巡り会いたい…
投稿日:2022-01-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る