不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2423
どうしようさん
ゲームで
閲覧ありがとうございます 良ければ皆さんのご意見を聞きたいです。 最初は、友達にこのゲームを勧められて始めました。その内結構面白いなと思って、少しだけ課金もしました。 そして先週くらいからイベント?みたいなものがあって、「毎日20人のフレンドといいねを送り合うと報酬がもらえる」と言うものでした。私はどうしてもその報酬に目が眩み、色々なSNSでフレンド募集等をかけ最終的には30人ほど集まりました。 けれど、その内どんどん面倒くさくなりました。例えば一気にいいねが送れるなら簡単なのですが、このゲームは一定数いいねを送ると40分待たないとまたいいねが送れない仕様なのです。 なので最近は時計を見ていちいち40分待つのが面倒くさくなりました。かと言っていいねを送るのが遅くなると催促する方もいて嫌な気分になります。 全員毎日いいねを送って下さり、もう少しでイベント最終日なので解除も出来ません。かと言って毎日時間を待つのは面倒くさいし(30人もいるので最低でも2時間くらい時間を消費します、)どうすればいいのかわかりません。 今は体調不良ということで少しお休みをしようかと考えているのですが、このゲームは結構有名で、もし数日間いいねをサボっていたら晒されないかとても怖いです。実際「毎日」送り合わないといけないので、1日でも休むとその時点でほぼアウトなんです。。ある意味自業自得ではありますが、ご意見をぜひ聞きたいです。。 私は最悪体調不良ということでゲームを消すつもりではいますが、今まで毎日いいねを送ってくれてイベントに協力して下さった方に申し訳ないし、私が途中でサボったことで報酬が得られないのでは..と考えると消せません。。
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る