不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2425
あおさん
地震
今日大分で地震がありましたね。 皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?? 大阪は震度2だったらしいです。 寝てて全然気づきませんでした笑 今回の地震は南海トラフ域の地震だったのですごく怖いです。 このニュースを見てからずっと不安です。 もしかしたらもう南海トラフ起きるんじゃないかって…。 余震も続いていますし…。 また心配性が出てきました… 涙が出てきます…。 今日は本当に寝れないです。 考えすぎたら、頭が痛くなりました。 またここに相談させて頂きました。すみません。 前の投稿で、ダチュラさんとももあさんの投稿を返信したので良かったら見てください!
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る