不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2426
檸檬さん
ずっと気にしてしまう
あることをずっと気にしています。 前、親とライブに行った時の事なんですが、グッズを買うために列に並んでいてトイレに行きたくなったので私だけ抜けたんです。それで用を足して戻ってきて親のいるところに入ったのですが、その時に後ろに並んでいた2人組が私が入ってきたことについて「普通トイレで抜けるとか言うよね?ありえない」みたいに言ってるのがきこえました。そりゃあ横入りされて文句言うとかならわかりますが、2人できてて片方が途中で抜けて入るだけなら別にいいですよね? しかも文句言ってた人たちが同じアーティストのファンということで余計に気にしてしまいます。もう関わることなんてないと思うし、向こうもその場だけの怒り?みたいな感じでもう忘れてると思うんですけどやっぱりきにしてしまいます。 どうしたら良いですか、、、。
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る