不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2427
ちゃちゃさん
いい子ぶってしまう私…
こんにちは。 早速なのですが、ラインについてです。 私は、私含めて5人のライングループに入っています。 最近までは、すごく和やかだったんですよ。 で、昨日です。 ライングループのアイコンを何にするかで揉めてました。 私は途中からライン見たのでよくわかりませんでした。 私は、強く言えないタイプで、けんかも友達としたことありません。 けんかしてたのが二人(AとB)で、そのうちAがもうこのライングループ来ないから!って言って居なくなってしまいました。 Bは、CとAについて話してました。 Dは、その時寝る前だったので、 スマホが使えなくなり、私と、BとCだけに、、、 その後一旦寝たら、Aが、いじはってごめんなさい。ライン戻ります!と。 正直、私は怖かったです。私がメンタル弱いのもあるけど、泣いてしまいました。誰にも泣いたのは言ってません。 私は何も打たずに無言でラインの成り行きを見ていました。 で、まぁ色々あって二人は仲直りしました。(*´꒳`*) で、次の日、D、C、B、私でラインしてました。 そして、CがBの名前を打つ時に変換ミスで、少しカタカナになってしまいました。 Dは"w"と反応しただけでした。 私は無言。どう反応していいかわかりませんでした。 そしたら、Bが"ムカつく"とCとDに言いました。冗談なのかもわかりません。 長くなったので続きは返信に書きます!
投稿日:2022-01-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る