不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2429
Momoaーももあさん
無気力
最近やる気が出ません…というか無気力に近いです… 全てがものすごく面倒で。 お絵描き、読書、ネット上でのやりとりなどの好きなことも あまり楽しいと思えなくて。 正直いうと ほぼ何もしたくないです。 テストまで3週間きった、勉強しなきゃな…だとか そういえばメッセージ(メール?)もたまってるから 返事しとかないとなあ、とか思うのですが 勉強もメッセージ返しも集中できないので 途中でやめてしまうんです……。 ここの掲示板に あまりこなかったのも それがひとつの原因です。 (もうひとつの原因は ネットが遅いことです、、) とある他の悩み相談サイトも 数日に1回は見に来ているんですが いざ返信しよう、となると……。 普段のように回答が思いつかないし、 考えるのも面倒になってしまい、 途中で消してしまいます。 このままじゃまずいな、と自分でも思います。 ネット関係は放っておくと、知らぬ間に話が進みますし、 学校での人間関係も、テスト勉強も上手くやらないと 後から凄く後悔するのは 自分ですよね。。 でも、、、、 (明日の学校は なんとか乗り越えますが、、) 特に体調が悪いわけでもないし 私の甘えですかね、、? どうすれば元に戻りますか? 何かアドバイスください…
投稿日:2022-01-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る