不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2431
ダチュラさん
安心を越した不安
あおさんの投稿で書きましたが、この前成績が返され 前回より評定が上がりました! みなさんのお陰です! たくさん支えてくださってありがとうございます… ただ不安なことがありまして…. 過去問を解いているのですがすごく調子の良い日と悪い日があって 調子のいい時は塾で褒められたりするのに悪い時はどうしても自分を責めてしまいます… 責めなくてもいいことは分かってるんですけど… 皆様のお住まいのところはどのような感じだったか分かりませんが 私の住んでいるところは 内申点×2+当日点×1.5=? で私の志望校は?の部分が175必要なのですが… たまに全然こえない時があって本番どうなるか怖いです。 また私立の入試が2/1にあるのですが… 受かると分かっていてもどうすればいいのか分からず… もう一つ相談します…すみません! 最近…というかずっとなんですけど朝と昼付近の体調が優れないんです。 特に朝はだるくて酷い時は人と会話することも億劫になってしまいます。 笑うこともできなくなり朝の時間はひたすらに勉強しています。 友達と話すうち元気になってくるのですが昼になると吐き気がしてきます。 授業には取り組めるんですけど… また最近急に肺や心臓が痛くなって息が苦しくなることがあります。 肺に何か詰まっているような感覚があってしんどいです。 友達に冗談気味で言ったことしかないのですが…
投稿日:2022-01-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る