不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2435
Momoaーももあさん
怖い 震えがとまらない
この前はありがとうございました。 無気力状態からちょっと抜け出しました^^ 新しい相談事項です↓ 妹が今日の学校であったことを話してたんですが… 4時間目あたりに、クラスメートさんがはいたらしいんです。 そのあとの給食は、PC室で食べるほどの騒ぎになり、 その人は即早退だったそうです。 普通の話なのかもしれませんが 怖くてたまらないです、、 もしかしてそのクラスメートさんは、某Nウイルス (名称見るだけでゾっとするので伏せます)だったんじゃないか、とか 妹がうつってたらどうしようとか そしたらいずれ私にも、、、、とか考えてしまって。 自分でも考えすぎだとはわかってます。 でも怖くてしょうがない。 1時間前聞いてからずっと頭の中にあって、 ふと涙が溢れてきそうになります。 恐怖症なので 毎年冬は これくらいは覚悟してますが……。 万一のことを考えると… 潜伏期間が確か数日ですよね…? 数日ずっと気を張ってるのは辛い……。 しかも土日なので逃げられない。 もうどうしよ… あと、予防法をネットで調べると 余計なことまで見てしまい怖くなってしまうので。 よければ、代わりに調べてくださいませんか? 厚かましくて本当にすみません…
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る