不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2436
ダチュラさん
推薦
進路について相談です。 今日塾の先生に成績を見せました。 そうしたら「推薦どう?」と勧められました。 でも二者面談では(成績がまだ出されてない時)「実力的に無理」と言われました。 そして今親と話し合い中です。 明日、三者面談があるのですがその際に推薦について聞こうか迷っています。 二者面談では、「推薦はどうします」「大丈夫です!!(`・ω・´)」 と自信満々に言ってしまったので…w それにギリギリだと言われたのにまさか推薦がほしいなんて… それに推薦は面接が難しいので怖いです。 掲示板をみていると結構落ちてしまった方もいますし同じ内申の方でも難しい、と回答されていて正直まだ考えてしまいます。 たまに大丈夫ですよ!受かります!と言っている方もいれば無理ですと回答してる方もいて… 聞くだけ聞こうとは思いますが… 推薦を取れなかった時のことも考えていかないといけませんし、今まで視野に入れたことがなかったので不安です。 先生にはどう聞けば良いでしょうか…
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る