不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2438
あおさん
こんばんは
皆さん、こんばんは。 今日久しぶりに学校がお休みだったので、ゆっくり休むことが出来ました。最近日曜日しかお休みがなかったから。「明日学校や〜。不安だな…」と思う時間がなく、快適に過ごすことができましたた! 少し悩んでいます。 私は高校の一学期まで9時に寝ていました。 しかし、嫌がらせがエスカレートしてから24時や1時に寝ることが多くなりました。色々不安になるんです。「明日は何言われるんだろう。」とか考えると寝れなくなりました。 今日も1時ぐらいまで起きていると思います。 体に悪いとは分かっているんですが…。 対処法はあるのでしょうか? 皆さんは寝れない時どうしていますか? 嫌がらせの件について 来週担任の先生に言えたら言おうと思います。忙しかったら無理なんですけどね…笑 まぁ頑張ります!! あともう少しでクラス替えです 来週も負けないぞ!!
投稿日:2022-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る