不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2443
あおさん
ご報告
おはようございます。 2日前に少し掲示板を離れると言いました。 少し掲示板を離れる理由はテスト期間でスマホ没収されたからです。今は通学中なので、スマホを操作することができます。 2月下旬にはまた必ず戻ってきます。 大袈裟な感じになってしまい申し訳ありません。 嫌がらせの件について 先生に相談して、注意してもらいました。しかし、それがダメだったのか、徐々に酷くなってきています。まぁそうなるかなと 少し予想していました。 今は生きる気力がなく、体調もすぐれていません。 それでも学校に行ってます…笑 しばらく掲示板に来ないって言ったのに来てしまってすみません。
投稿日:2022-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る