不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2446
うきわさん
感謝
何度も私の悩みを聴いてくださりありがとうございました。管理人様にも掲示板の皆様にもたくさんお世話になりました。新しい道を歩んでいくのと同時にこの掲示板から離れようと思います。皆様から頂いたアドバイスと暖かいコメントを胸に、夢へ向かって頑張ります。 けいこさんへ 怪我の具合はどうでしょうか。病院に入ってからも色々なことがあって大変だと思います。でも病院で何と言われようとその時だけです。何か月かすればみんな財布事件なんて忘れて、ゆみさんのお母さんも冷静さを取り戻していると思います。辛いことが重なりすぎたんです。けいこさんは本当に頑張っています。これからも生きてね。ずっと応援しています。 マリさんへ 親の本を捨ててしまったことを後悔しているのなら、もうしたくないと思ったら、二度と捨てないと心に決めてみてください。強く思えば止められるはずです。それでも捨ててしまうのでしたら、親と離れるという選択肢もあります。好きな場所に引っ越して一人暮らしをするんです。アルバイトをしたり会社に入ったりしてお金を稼いで、自分で劇団を作ってしまうのも良いかもしれません。マリさんはマリさんの、好きな生き方を選べますからね。 ただの女子学生さんへ 親身に相談に乗ってくださってとても嬉しかったです。返信を拝読しながら、なるほどなぁ、そうだなぁ、と勉強になることがたくさんありました。私にとっては「ただの」どころか「尊敬する」女子学生さんです。本当にありがとうございました。尊敬する女子学生さんの将来を応援しています。 ももあさんへ 返信するにもしづらいようなネガティブな投稿ばかりしてしまったのですが、いつも前向きな返信で励ましてくださいました。迷惑かもしれませんが、友だちになれたら良いな と密かに思っていました。掲示板に来る一人ひとりに暖かいアドバイスをされていて、本当に優しい方だなと感じていました。ももあちゃんの優しさはずっと私の心に残っています。ありがとう。これからも頑張ってね! ダチュラさんへ 荒々しい投稿をしてしまった時、何度も何度もなだめてくださいました。あの時は本当にごめんなさい。そしてありがたかったです。ダチュラさんは思慮周到で凄い方だと思います。私よりずっと大人で信頼できる方です。ダチュラさんの投稿に、嬉しくなったり切なくなったり色々なことを感じました。助けるより何倍も助けられてしまいました…笑 本当にありがとうございました。これからも応援しています。 リアちゃんさんへ 腹が立つような投稿ばかりしてしまったかもしれませんが、その度に喝を入れてくださりありがとうございました。リアちゃんさんのような方には出会ったことが無かったので、自分の考え方に響くことがたくさんありました。リアちゃんさんマインドを取り入れながらこれからも生きていきます。中学校受験、応援しています。 ななさんへ いつも力強いアドバイスをくださりありがとうございました。誰に対しても真剣に相談に乗られていて、心から人のことを考えられる凄い方なのだと思いました。一人も見捨てない真っ直ぐな ななさんの姿を見て「私もこうなりたい」と思いました。警察官になる夢を応援しています。 ロックさんへ 自棄になっている人から悩みを引き出したり、音楽を通してメッセージを伝えてくださったり、すごく思いやりのある方だなと思っていました。教えて頂いた歌を聴いた時は生きていて良かったと思いました。それから特徴的な絵文字の入った文章が好きです(*^^*)ロックさんと素敵な曲に出会えて良かったです。ありがとうございました。 でんこちゃんさんへ ずっと感謝を伝えたかったです。返信を頂く度に「こんなに考えてくれたんだ」と胸がいっぱいになりました。丁寧で優しいアドバイスをありがとうございました。反芻しながら心の中で大切に大切に保管します。 ハルさんへ 初めて掲示板に来た時から悩みを聴いてもらいっぱなしでした。いつも的確な返信をくださって、ただ愚痴を吐き捨てていくだけではない「相談掲示板」のお母さんのような存在でした。ハルさんがいてくださることでいつでも安心できました。お世話になったことは一生忘れません。本当にありがとうございました。 管理人さん・支援センターの方々へ 具体的なアドバイスの数々とても感謝しております。時々起こる荒らしにも素早く対処して頂きありがとうございました。 昨年3月頃に「新高校1年生」という名前で一番最初の投稿をしました。もうすぐ1年が経ちますね。長い間、本当にお世話になりました。今までありがとうございました。
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る