不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2447
リアちゃん様さん
お久しぶりです
お久しぶりです。リアちゃん様です。 受験がやっと終わったので、今までのことと感謝を皆さんに伝えたいと思います。 2月3日やっと第一志望の受験が終わりました。今年の倍率が公立中高一貫校の(リアが住んでいる都道府県の)中で一番高くて、正直緊張で心臓が爆発するかと思いました。笑 半年間、毎日のように塾に通い毎日のように知識を詰め込んだ日々が終わるのは、少し寂しいです。結果発表は2月9日で、次の日が社会科見学という笑 受験は志望校の教室で受けられたのでそれだけでもありがたいと考えようと思います‼︎私の第一志望校(第一志望以外受けてないけど…)型の入試をやっている学校があったのでそこも2月1日(私立)に受けました。 特待狙いだったのですが、結局通常合格しかできませんでした泣 私立だし、女子校なので行かないんですけどね…? 『今日5、6時間目にあった胸キュンエピソードのコーナー』 〜いきなりですみません。私の片想い(?)のIくんとの胸キュンエピを自己満で書かせてください。記憶の関係上、一部抜粋してお送りします。〜 注意:Iくんは結構、ハズいことを平気で言います あらすじ・受験の後、5、6時間目の図工と給食を食べにいったリアは      片想い(?)のIくんとリア充のような距離感で話すのだった… Lv.1 Iくん「なんか複雑な気持ちだわ…」私 「なんで?」 Iくん「だって、リアの受験を応援したい気持ちもあるんだけど、リアと同 じ中学に行きたいっていう気持ちもあるんだよね」 私 (スゥーハァー…落ち着け…)「でも落ちたら一緒だよね‼︎グッ
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る