不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2448
マルさん
不登校
中学一年生の女です。 最近学校に行っていません。担任が死ぬ程嫌いです。顔見るだけでも憂鬱になり喋るのもキツくて友達と話すも無視してしまうことがあります。 なぜあの野郎のせいで私が友達関係を壊さなければいけないのか。 友達は大好きです。 別にあと少しの関係性だよ。と言われても目に入るので嫌です。 嫌すぎてストレス溜まりすぎたのか分からないのですが適応障害の可能性があるらしいです。 医者から病名を頂けたらきっと親たちも納得してくれるとは思うのですが病院に行くのが2/16でまだまだ先です。遠いです……。 週に一度は学校に行こうと思っても気持ちが憂鬱で心臓が痛いし体も重い。(ちなみに心臓の痛みはストレスらしいです。まじやべえ。) 今日学校から家から授業を受けれる?タブレットを渡されたらしいです。 授業を受けるって言うことは担任の顔が写るので絶対嫌です。 どうすれば上手く断れるでしょうか。 2/16まで私はどうすればいいのでしょうか……。 アドバイスを頂けたら幸いです。
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る