不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2450
ダチュラさん
ご報告
こんにちは。 今日はあるご報告をしたくて投稿しました。 【ご報告】 私立高校の受験を2/1にしてきました。 結果は残念ながら希望の特進コースには落ちてしまいました。 ですが普通コースに合格することができました! 悔しいですがこの経験を公立に生かしていきたいと思います。 また以前相談させていただいた推薦の件について結果が出ました。 あのあとなぜかあっさり紙を渡されました せっかちな先生なので何もかも適当なんですよね… 三者面談の時に推薦の紙を渡されて「ダチュラさんの推薦をやるという意志を今日初めて聞いたので下書きなし一発書きでよろしくお願いしますねハハッ☆」って言われました← ちなみに○ッキーではありまs(((殴 結果は一芸推薦という形で推薦をいただきました。 (一芸推薦は学力での推薦ではなく特技や部活入学への熱意で推薦してもらえるものです) 嬉しすぎて泣きそうでした…! 伝達前は教室待機だったのですが手足の感覚がなくなって意識飛びそうでした…w 合格者は伝達終了後特別教室集合だったのですが…いや合否バレるじゃん!!!← 推薦いただけて本当に嬉しいです。 推薦をもらえたのも、私立希望コースに落ちてしまってもこんな前向きになれたのも皆さんのおかげです! ここの掲示板に来ていなかったら、皆さんに出会っていなかったらきっと後ろばかり向いていたと思います。そして推薦なんて受けようとも思っていなかったと思います。 背中を押してくださったり支えてくださったり…感謝の気持ちでいっぱいです…! 本当に本当にありがとうございます!!! 気を抜かず、これからも頑張ります…! また何か進路のこととか相談するかもしれませんがそのときはまたよろしくお願いします…!
投稿日:2022-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る