不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2454
makotoさん
私でも
わたしには、救えなかった友がたくさん居ます。 自殺してしまった人、辛くて鬱状態になってしまった人。 そんな人をたくさん見てきました。私のせいだと思います。私はそんな人たちを見過ごしてきたんです。 救えなかったんです。だからこんな私でもこの掲示板では辛い思いをさせないと誓いました。叶わなかったです。私のせいで、いろんな人が傷ついています。 だから、私はこの掲示板に来るのを一時的にやめようかと思います。 今まで、私の言葉で傷ついた人、私が救えなかった人、ごめんなさい。 アンチ覚悟です。どうせ嘘だって言ってもいいです。私は本気です。
投稿日:2022-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る