不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2459
makotoさん
ごめんなさい
おとといはもう来ませんって言ったのに昨日も来てしまいました。気づいたら書き込んでました。それだけ、この掲示板は私にとって大切な物でした。本当にすみませんでした。 ハルさん、いつもありがとうございます。あなたの言葉には何度も救われています。本当にありがとうございました。これから、私はもっところんで、つまづいてしまうと思います。そんな時、あなたが助けてくれると嬉しい。 けいこさん、けいこさんは私の親友だよ。年は離れていても、私の親友。私たち、似た物同士だね(笑)私はけいこさんをみていると、自分を見ている感じがする。だからこそ、助けたいんだと思う。これからもよろしくね。 ダチュラさん、あなたにはとても返信をたくさんしてもらっている気がします。いつもその言葉に心が温まります。ありがとうございます。自信をもっと持つことにします。私のお姉さん的存在です。ありがとうございます。 うさぎりすさん、最近、私のために返信してくれてありがとうございます。私は悪くないんだって思えました。私のお兄さんかな?すごく頼りにしてます。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。 ななさん、私が何かあった時、必ず返信してくれてありがとうございます。いつも本当に尊敬しています。この掲示板の皆さんはきっと救われてます。私も救われました。感謝しています。これからもよろしくお願いします。 【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん、いつもありがとうございます。くだらない相談をしても、きちんと返してくれる。私はこの掲示板に出会えてよかったです。作ってくれてありがとうございました。 みなさん、これからも迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る