不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2461
ラッキーキャトゥーンさん
本当に私は馬鹿です!!
連続して投稿させてもらってすみません。結論として言いますが、私はとにかくストレスばっかりです。友達にイライラする、親にイライラする、最後は勉強です!!そして自分にも。本題は、私はとんでもなく馬鹿だということ。今日授業で習ったことを他の教材でやったんですが、しっかり聞いてはいたものの、なぜかまったくできませんでした。そして、過去のことですが、5年の問題など、まったくとき方すらわからず、これ、私からすれば高校生の問題にしか感じられないんだけど。といえるほど私にはわからない問題がありました。その問題に対して、自分に対して、私はイライラして、問題の紙を少し破りました。ほんとにいやです。マジで泣きたいし、死にたくもあります!!今すぐに自殺したいほど。この先やりたいことはたくさんあるけれど、夢をやり遂げるには勉強が必要だけれど、勉強はこの世から消えてほしいです、、。今すぐに死にたいです。死んで、何もかも楽になりたいです!!どうしよもなくなったときには、自殺したいです。でも怖くてできません。生きることに感謝はしているのだけれど。紙を破り、人を殴りたいです。最悪の場合犯罪を起こしてしまうかもしれません。マジで、周りの物事にイライラばかりしか感じられません。死んでいいですか?もう、生きることも、イライラを感じ取ることも疲れ果てました。友達と触れ合うのにも一苦労します。(長文失礼しました)
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る