不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.4
Nさん
テレビ見ました。相談させてください
僕はここ10年間かつらを着けて生活しています。今は19歳です。かつらって、たぶん着けたことない人がほとんどだと思います。僕は10年前に脱毛症になってから外に出るときは着けてます。 それで悩みと言うのは、自分が苦しいのを誰も理解してくれないことです。脱毛症になった当初は親は気遣ってくれてましたが、最近はもはや俺が病気だってことなんか忘れてるように見えます。まして俺が常に苦しいって感じてるなんてわかってない。僕の親は無神経です。本当に血が繋がっているのか疑うくらいに。以前に、他の掲示板に相談しても、“気にするな”とか“自分に自信を持てば平気”とかって言われました。みんなわかってるかのように言うけど全然わかってない。同じ悩みを持つ人をネットで探してもなかなか出てきません。 どうしたらいいでしょう。周りの友達も薄々気づき始めてて、ちょくちょく頭触られたり髪の話を不自然にしたり、しつこくてウザイです。こんなこと言うのはどうかと思うのですが、周りの人間を殺したいとも思います。家族も正直言って殺したい。 最近、少年が起こす傷害事件って多いですよね。僕もその少年の気持ちがすごいわかります。やっぱり理解してくれる人がいないのはつらい。僕の周りには僕のことを理解できるやつなんていない。かつらを着けた人間の気持ちなんてわかるやつなんていない。自分でもどうしたらいいかわかりません。とりあえず俺の頭を触ってくる周りの友達を殺したくてしょうがないです。
投稿日:2008-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る