不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2465
リアちゃん様さん
祝、合格
みなさんこんにちは。リアちゃん様です。 今、第一志望校(都立)の合格発表を見ました。 結果は合格でした。 倍率は女子が6倍で、模試も最高でC2しか取れず一回目の過去問は2021年度16点。2020年度35点(理系)だった私が合格することができました。 今でも信じられなくて、泣いてしまいました。 親が帰ってきたら、報告すると共に、先生、最後まで「受かるよ」と言ってくれたIくん、塾の担任、掲示板の方々、私の身の回りの全ての人に感謝したいです。本当に、半年しか努力していない私が受かれるなんて今でも信じられなくて。何回見ても私の受験番号が載っています。 夢にまで見た合格!これが夢ではないことを誰か教えてください。 なんなら、ほっぺたをつねりにきてください笑
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る