不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2467
makotoさん
もう叶わない恋
前はよく話してたのに。最近会えなくなって(別室投稿ですからねw)話しかけてくることも無くなりました。もう、終わりですね。 好きな人、モテるんですよ(謎)1人、猛烈アタックしてる女の子がいて、その子は私を少しいじめてきた子(5年の時)なんですよ。 今、好きな人とクラスは違うのですが、その子(以下ライバル)は好きな子と同じなんですよ。 掃除場所も2人一緒で、ベタベタくっついて。羨ましい。 でも、その子の声を聞くだけで、気持ち悪くなった。この猫かぶりがって思った。 なんで私には不幸が訪れるのでしょうか。
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る