不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2469
ラッキーキャトゥーンさん
毎回毎回本当にすみません。ほとんど前の相談と関連しています。
またまた、相談してすみません。しつこいと思ってくれていいです。この相談、前の勉強に関することでもあります。祖父に対しての愚痴を書きます。 本当に何もしゃべんな。勉強に関しては何もしゃべるな!!一回一回自分の思い通りにならないからってしつこくいうな!!一生必要のないことだけ以外はだまれ!!!私は、お前の、一回一回の言葉にイラついてんだ!!いい加減黙れ!!マジ、私の気持ち何もわからないなんて、最低なやつだなー。こんなやつと付き合ってられるか!!テストの点が悪いからっていろいろ言いつけんな!!ほんの少しの努力もわかっていないくせに!!!本当にもう私には何もしゃべらなくていいです!!もうしつこいほどだから。点数が50点だろうが、まだ0点は取ったことがないくらい知ってるだろ!!お前はわからずや。 すみません。ところで、本当に老人の男ってむかつきます。男という存在はマジで。私の身の回りにいる男子は本当にむかつきます。もう、本当の本当の本当の本当に限界を越えたので、学校の心の相談箱に書き込みます!!!自信がないけれど。親に伝えてほしくない。母親の方がまだましです!!私は父親がいないので、一人親です。この気持ち、抑え切れません。友達にだって優しく触れ合うのにも大変です。八つ当たりしたいです。先生の授業だってまじめに聞けません!!これだけじゃおさえきれないかもしれません。再度祖父や祖母に対しての愚痴を書きます。もういらないです。死んでくださいあなたたちがいるだけでイライラしか感じられず、何が幸せなのかまったくわかりません。はい。すみません。皆さん。私にとって身の回りの誰も頼りになりません。助けを求められるのはあなたたちだけです。マジでどうにかしてください、、。
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る