不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2474
ラッキーキャトゥーンさん
死、、に、、ま、、す、、、、。
ほんとのほんとのほんとのほんとにすみませんです、、。勉強、無理です私に向いていないです。私の頭は人間じゃないですきっと。もう、勉強すらできず、人を笑わせることしかできず、自分の決断もはっきりできず、もう悩みに悩んで、離れようかと、、。楽な天国へ、、。この掲示板、来るか、こないかは、、わたし次第なのですが、、。自分で自分を殺すのが怖いので、、、、。しかも親にも見られたくありません。他人に殺してもらおうかと、、、。でも、他人も悪者になってしまうから何もできません、、。薬物をやったら親にばれるし法律違反だし。とにかく、楽になりたいです!!!!!時々普通の気分になるけれど。もう、窒息死でいいです。他人にも迷惑かけないし、親にもばれなさそうなので。では、皆さん、また来るかもう二度とこれないかはわからないけど、最初で最後なのか、、とりあえずさよならはいいます。本当に皆さんありがとうございました。私を救えなかったからって、悔やむ必要はないです。ただ、救えなかったとしても私にとっては優しい言葉をかけてくれる最高の人たちなので。ではさようなら。
投稿日:2022-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る