不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2478
ラッキーキャトゥーンさん
死にますに引き続き
皆さん、やはり、戻ってきてしまいました。何度も何度も慰めてくれて、応援してくれて、ありがとうございます。私、ずっと前に思っていたことを思い出しました。 「前世はわからないけど、とにかく、私の生きるときが来るまで、ずっとずっと世代をつないできて、今がある。私には私にしか歩めない道がある。一本しかない道を私は転んでも落ちそうになっても次の世代につなげる」と。そう心にきめたのに、死ぬなんて思っていたんです、、。私って、、と思っていたんですが、立ち直ることにきめました。もう一回自分を、自分の人生を振り返ってみます。私は男子と喧嘩しても、負けず嫌いで、女子を弱いもの扱いすんなと強がりつつも泣いていました。祖父からなにを言われようが私は強く生きます。でも、皆さん、少しでもいいから協力してください。私は将来何になろうか本気で考え始めました。でもいざとなると悩みます。私の夢は、騎手か医者になることです。他にも10候補ぐらい考えました。でも、漢字しか自身のない私には、レベルが高すぎるように感じます。皆さん、レベルが高くとも何でもいいです。できるだけ収入を増やして、生活に余裕がある暮らしにしたいです。だから、身の回りにある職業など、教えてください。私は自分の趣味をもとに考えましたが、何も思いつきません。とりあえずお願いします。 そして、、、。死ぬなんてやめてくださいと止めてくださった方、本当に本当に本当に本当に、ありがとうございます(感謝×無限)やはり、死ぬなんてもったいないし、好きなことやペットとも離れたくないです。自分の命に謝ります「命をお粗末にしてごめんなさいと」そして、ひいおじいちゃんおばあちゃん、今までのご先祖様にも謝ります。 皆さんに会って、感謝の気持ちを伝えたい思いもこめます。みなさん、ありがとうございました。そして、相談サイトを作ってくれた方、感謝します。 (長文失礼しました)orz←土下座
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る