不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2481
リアちゃん様さん
勉強日記
こんちくわ。リアちゃん様です。 もうすぐ小学校生活も終わり、見事受験に合格した中学校へと入学できます‼︎楽しみだぜぃ。 しかし、困ったことに私が行く学校は中高一貫校な上に6年間(中高)の勉強を5年間でやるという進みが恐ろしく早い学校なのです。 入学したはいいものの、ついて行けず中退とかビリは嫌です泣 なので、もしテストに向けてや、日常的な勉強法などありましたら 教えてくれるとありがたいです‼︎本当に小さなことでもなんでもいいので教えてくれるとありがたいです。
投稿日:2022-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る