不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2483
wakaさん
アンチ
相談失礼します。 私の推している方が炎上していて、 好き嫌いサイトみたいなところで意見を言ったらすごく酷い言葉や煽りをされました… 前にもこんなことがあって…本当に嫌です。 死にたいです。 「お前推しを守ってる私素敵って思ってるだろ」って。 そんなこと思ってないのに。 ネットの世界ってこんなクソ野郎しかいないんですか。 人間って醜いです。 アンチの人ってどうして自分にも推しがいるはずなのに人をそんなに罵れるのでしょう? きっとあの方たちは自分の推しが罵られたら傷つくでしょうに。 学ばない、人のことを考えられない最低な人間たちにこうもフルボッコにされると辛いです。 そのサイトにはもういかないようにしますが… 面と向かってお話ししてみたいですね。 どれだけ心が捻じ曲がってるか教えてあげたいです。 それ以上に曲がってる私の心見せつけてあげたいです。
投稿日:2022-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る