不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2485
makotoさん
私の推しが…
フォーエイトさんを知っていますか? フォーエイトさんのメンバー、音羽さんが脱退することを発表しました。 音ちゃんは誹謗中傷をうけていました。 「男装女子」としてYouTuberや音楽関係の仕事をしてきました。 そんな音ちゃんに私はとても惹かれました。 「音ちゃんみたいな大人になろう。」 と決めました。 私がとても辛い時、フォーエイトさんを見つけました。 中でも、音ちゃんにはとても助けられました。 だから、あの音ちゃんの笑顔を見れないとなると結構キツイです。 しかし、TwitterもYouTubeもコメント禁止と両親に言われているので励ますことも、感謝の気持ちも伝えられません。 音ちゃんは多分、この掲示板を見ないと思うけど、言わせてください。 あなたと出会えて、あなたを好きになって、あなたを推せた。 それだけで嬉しかったです。 いつでも、どこでも、私は音ちゃんの味方です。 ゆっくり休んで、ゆっくり、ゆっくり、回復していってください。 そして忘れないでください。 あなたを想ってくれている人は誹謗中傷をする人より絶対、多いです。 そして、何があろうと私はあなたを一生推します。 いつか、会えたら嬉しいです。 この場をお借りしてしまってすみません。 みなさん、私からの一生のお願い。 もう、二度と同じことが起こらないように、人の気持ちをよく考えてください。
投稿日:2022-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る