不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2487
にこさん
『恋』の続きです
Yさんと絶縁から友達になる方法 今、様々なことを考えています。直接話すとうまく伝わる気がしないのでやはり返信でもらった「手紙」が良いのかなと考えています。 しかし、手紙を渡すは渡すで少し悩みどころがあります。告白をし、数週間後に手紙を書き、渡そうと思ったのですが、怖くて自分で渡せず。。そこでいつも様々なことに協力してもらっており、私とも彼とも仲の良い男子Gさんに放課後お願いして、手紙を渡したのですが、Yさんには受け取ってもらえず、その時は復縁はヤダとのこと 自分で手紙を渡し、受け取ってもらえるか しつこいと思われるのか
投稿日:2022-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る