不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2493
カリノさん
タイムトラベル
何度もすみません。 私は数か月前に2chタイムトラベルの方法を見ました。 この2chのタイムトラベルをした人はその近日におきる事件を見事に的中しました。 そして行方不明っていうか書き込みを突然しなくなりました。 誰かが考察しててその日をループをしているのではないか?という考察です。 私は病院で診断されたわけじゃないんですけど強迫性障害です。 だから忘れたくても全然忘れられません。 もう4か月もたったのに寝るときに度々思い出してしまう。 寝る時が本当に嫌です。
投稿日:2022-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る