不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2497
makotoさん
もう一回、いいですか?
いつも私の投稿を見てくれてありがとうございます。 フォーエイトは復活しました。 音羽さんはまだ、きっと苦しいと思います。 今、ネットから距離は取っているというものの、まだ、誹謗中傷をする人たちは懲りていません。 むしろ、脱退をネタとしています。 悔しいです。 メンタル雑魚とか、心くんやののかちゃんは馬鹿にされてるのにとか、どういうんですかね。 あの曲は本当に「馬鹿にした」んでしょうか? 「生かした」の間違いじゃないんでしょうか? メンタルなんて、生まれつきじゃん。お前が言われてみろよって思うし。 ほんと、誹謗中傷とか、頭悪いですよね。 歌声や、容姿が羨ましかったのかな? 音ちゃんだって、いろんなことを乗り越えて、こうなっているんだ。 それを、知ってほしいです。 話が変わりますが、「起立性調節障害」かもしれません。 詳しく分かったら、報告したいと思います。
投稿日:2022-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る