不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2499
ダチュラさん
けいこさんへ メッセージ
みなさん、けいこさんの投稿をご覧になりましたか? けいこさんのご病気が治る見込みがなく、余命宣告されてしまったようです。 けいこさんはここの掲示板を本当に大切だと思ってくださっています。 私はけいこさんを勇気づけたいです。 そこで掲示板にいらっしゃる皆様にけいこさんへのメッセージを書いていただきたいです。 なんでもいいです。どんな長文でもいいです。短い言葉でもいいです。 けいこさんへの思いを、届けませんか? 私もここの投稿の返信欄で参加します。 どうか皆様、ご協力をお願いします。 あまり、頑張ってなどの言葉はかけないでください。 ご本人が傷つくような言葉も書き込まないようにしてください。
投稿日:2022-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る