不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2503
持つ鍋さん
三年になることに対して不安しかない
中学生です。 今年から三年の受験生で不安しかないです。 一つ目は受験です。 私は偏差値50ぐらいで普通のところにいけるかということです。 私のいまの学力じゃ到底その普通の高校に行けません。 仮に学力が偏差値50になっても受験前日に寝れるきがしません。 二つ目は自分のキャラを確立できるかということです。 私は多分今まで面白いキャラとして通ってて今のクラスでもそうです。 そのキャラを確立できるかという事です。 一つ目がとくに不安です。
投稿日:2022-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る