不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2505
りかさん
やばいかも 至急
さっき食器を置いている簡単な棚みたいなのが崩れたんです その時にお兄ちゃんが美術の時間に作ったコップが割れてしまいました まだそのことをお兄ちゃんに言えていません どうしたらいいですか もしかしたら棚が倒れたのは私のせいかもしれません 水を飲んで部屋に戻ろうとしたらいきなりガッシャーンと音がしてそれで… なんて言ったらいいでしょうか このお詫びとしてコップを新しく買ってあげようと思います どんなのがいいですかね 怒られないか、機嫌が悪くならないか心配です
投稿日:2022-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る