不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2511
makotoさん
悲しい想いでいっぱい
私の好きな人(以下 C君)と、Bちゃん(仮名)が付き合っているという噂が流れており、Bちゃんと親しい子も「Bちゃんが付き合ったって言ってた」と言ってました。 でも、バレンタインデーで、チョコをあげた次の日、C君は、「ありがとな。美味しかった」と言ってくれました。 他にも、すれ違っただけなのに話しかけてくれたり。 私が好きなのか、Bちゃんが好きなのか分かりません。 気持ちを伝えるというのは怖くてできないです。 それにまだ小6だから、付き合うの意味を知っているのかも疑問です。 しかも、卒業が近づいていて、C君はモテるので告白されて別の子と付き合うとかも不安です。 もう、嫌です。自分の好きな人や物を愛し続けてはダメですか?
投稿日:2022-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る