不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2514
檸檬さん
悔しい、憎たらしい、妬ましい
ファミレスとかプリクラのでたむろして騒いでいる陽キャJKを見ると、怒りや憎しみ、悔しい気持ちが湧いてきます。自分も同じJKなのにそういう生活を送れていません。そもそも自分は陰キャなのでthe青春を送る陽キャJKのようにはなれないし、仮になれても陽キャの友達に気を遣って疲れてしまうと思います。そんなことはわかっています。でも、青春している人たちを見ると妬ましい気持ちが湧いてきます。 外に出てJKを見るとそういう感情になるので外に出るのが辛いです。前は好きだったショッピングセンターとか駅前とかゲーセンにも楽しそうなJKがたくさんいるので最近行きたくなくなりました。 こんな自分が嫌です。周りと比べすぎですよね…。こんな性格じゃ一生楽しい人生になる気がしません。
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る