不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2518
りんりんさん
これって普通?
今11時半だけどどうしても思い出して寝れないので投稿してます。 すみません。 ・他の人同士が喧嘩してたら泣いてしまう。 ・夜中1人で泣いてしまって徹夜…次の日学校でもよくある ・とにかく涙もろい。まじでやばい ・人と接すると1人になりたくなるのがよくある。 ・悩み相談はされるけど自分が相談するのはできない、、 辛いときたくさんあるのにだれにも言えない。心の底から笑えない 結局ネットに逃げてきちゃう ぐらいです。 これって普通ですか?みんなもそうなんですかね?
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る