不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2519
あおさん
怖い…
昨日の相談に乗ってくれたダチュラさんとハルさんありがとうございました!! 納得できるまで進路の先生とお話したいと思います! で、本題なんですけど…。 最近TIKTOKを見ているんですけど、オススメにウクライナ侵攻が沢山出てきます。 もちろん、戦争を動画で伝えるのは大切なことだと思うんですが…。 日本が巻き込まれるとかプーチンさんがウクライナ侵攻を邪魔するなら核爆弾を使う(これはニュースでしてました。)など色々流れてきて。 特に核爆弾がとても気になります。 さすがに脅しで言ってるんだろうと思っているんですけど…。 「プーチンは本気だよ」「可能性はないとはいえない」などのコメントが沢山でして…。 正直めっちゃ怖いです:( ;´꒳`;): 都市部に住んでいるので余計にです。 そこからTIKTOKを見ないようにしています。YouTubeが多いですね。 でも本当に怖いです:( ;´꒳`;): さすがに…と思いたいんですけど。 最近それで全然寝れていません。 また今日も寝れないと思います。 明日学校休みなんでいいんですけど…笑 深く考えすぎでしょうか? 何回も質問してすみません。 不安になってしまったら本当に申し訳ありません。
投稿日:2022-02-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る