不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2524
けいこさん
天国へ今日旅立ちます。最後のメッセージ
掲示板の皆さん私の残された時間はあと10日でした。それなのにどうやら今日私の人生が終わリマス。命が消えます。最後に先生に許可貰ってまた掲示板に来れた事皆さんに会えた事メッセージを伝えられた事が何よりも幸せでした。向こうでお母さんとおばあちゃんが待ってます。親友のゆみにも会えます。だから寂しくないです。皆さんと過ごした時間は絶対に忘れないよ。だからさよならじゃないよ。またどこかで会える日を楽しみにして居ます笑。本当に今までありがとう。 支援センター様 支援センターの方には本当にお世話になりました。私は今日天国へ旅立ちます。もっともっと生きたかった。夢叶えたかった。皆さんと一緒に居たかった。私今だからいいますね。本当は広岡さんと電話で死ぬ前にお話ししたかったんですよ笑。でもその夢も叶わないまま終わってしまいました涙。最後の最後まで私は迷惑かけてましたね。本当ダメな人生でした。広岡さん言ってくれましたね。さようならじゃないよってたから絶対に忘れないで下さいね。これからも私と同じように苦しんで居る掲示板の人たちの力になってあげて下さいね。宜しくお願いします。 長文でスミマセンでした。
投稿日:2022-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る