不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2526
にこさん
マジで最悪
こんばんは。今日もTさんの愚痴です。 今日は朝学校登校し、通学帽を取った瞬間私の帽子を投げ、足で転がしたり、踏んだりと…さすがに限界。マジで これが1つめ 今日の昼休みに私がたまたまTさんの近くを通り過ぎただけで、「お前、今日来てたの?存在感薄くて分からんかったwwと。はあ怒?人の帽子転がして踏んだ人が何言ってるの?と思いました。これが2つめ 物があたり、Tさんのコートが落ちたとき、私が気づかなくて、素通りした時半ギレし「お前、落とすなよ。謝れよ」と。まあ、これは私も悪いかもしれないけど、置いちゃいけないとこ置いて、それは違くない?って。思った いつも、他の女子とかには、軽くからかったりするだけなのになんで私だけこんなに言われて、暴力振るわれなきゃいけないの?  愚痴ばっかりでごめんなさい
投稿日:2022-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る