不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2527
Momoaさん
実テを前にして
最近ずっと来てませんでした…でも元気です!ご心配なく!! ↑後で詳しく書きます(今時間がなくて…) 明日は実力テストです。 範囲表にあった理科の「未反応の物質の質量」の計算問題を 解いているのですが… 全然できなくて自分が本当に嫌になります。 「高校入試に出るような応用問題だから まだ解けなくて大丈夫だよ」、 この言い訳ももう通じません… この問題を必死で解くのは、もう3,4回目なんです。 その度に、親に質問したりネットを駆使したりして なんとかしようとしてきました。 そして、その時はきちんと理解できたんです。確かに。 でも。 また解けなくなりました。 図を書いてるのに。前と同じ解き方のはずなのに。 授業を含めて5回はやりました。 だけどまだ解けない。 自分のだめさが悔しい。書いてる最中も泣きそうです。 解説を読もうとすると また泣きそうになります。 もう自分が何で泣いてるのかわからない。 でも余計なことを考えるとまた泣きそうになる。 (家でも絶対に泣きたくないので必死で堪えてます。。) 親に教えてもらおうとも思うのですが 絶対に泣いてしまうので 最後の手段にしようと思います。。 どうしたら落ち着きますか。。 いつもこんなことばかり相談してごめんなさい。。 助けて。。
投稿日:2022-03-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る