不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2530
あむさん
死にたい
私の思ったる一重の瞼が嫌だ。 大きくて低い鼻が嫌だ。 皮膚が薄いせいでピンクな頬が嫌だ。 ブスのせいで今まで何個の夢や恋を諦めて散々嫌なことを体験して。 そろそろ報われたっていいんじゃない?高望み? 整形すれば満足?化粧で原型とどめないくらいすれば馬鹿にされない? 一生いじられキャラ。喧嘩も揉め事も結局私への悪口は「ブス」 親でさえ私を叱るときに顔の話をする。 こんなの書いたって虚しいだけ。わかってるけど。 マスク詐欺?できる方が羨ましい。どんなに馬鹿にされたって 笑うしかないもん。怒ったて顔は可愛くなるわけじゃないし、 どんどん性格がひねくれていくだけ。「大事なのは中身」なんて綺麗事。 実際顔面がいいだけでいいことはいっぱいある。 ブスだからって馬鹿にすんな。もうやだ。いっそ死んで綺麗な顔になりたい。死んでも綺麗な顔になる確証はないけど。 本当めんどくさい女だよね。
投稿日:2022-03-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る