不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2534
makotoさん
うちの家族は明らかにおかしい。
けいこさんが亡くなった悲しみで、顔を出せませんでした。すみません。 今日、お風呂に入っている時、妹がお湯を溜めてくれたのですが、、湯船が砂だらけ?(あかかもしれない)でお湯を溜めていたので、一緒に入っている妹に「ちゃんと洗った?汚いよ。」と言いました。そしたら、「洗ったよ!汚くないし!」って言ってお風呂の床を蹴り出して、私が、「やめて、壊れる!それはおかしいよ」というと「キー!!」って叫んでまた強く蹴っていて。 リンスを流す時に湯船に流した水を飛ばしてきて。明らかにわざととわかるくらい。 「やめてっ!」て私が言っても、やめないで、叫んでて。お父さんが来てどっちかでいいから出ろ!って言って。 私が出たんですが、もうちょっと浸かりたかった…(リンスだらけだけどね) そのあと、お母さんに話すと、もういいよ。と言って、怒ってくれませんでした。「またやるかもよ。ちょっとは叱ってよ。」って言ったら、「そんなに妹を怒ってほしいの!?」と逆ギレ。いやいや、おかしいでしょ。 私がやったら即怒られます。お父さんも、放棄。怒った私は二階へ。 で、今に至ります。 一言で言って、妹だけに過保護。お姉ちゃんだから我慢しなさい。とは言われたことはないけれど、同じようなことは昔っからあるんです。 いや、私は6年で、妹が3歳とかなら許しますけど、5年生なんですよ。妹。ちょっとおかしすぎませんか? 私のことは引き止めないで、妹は楽しくお母さんとクッキング中です。 でも、意見を言うと今度は父が逆ギレするので。辞めとかなきゃな。
投稿日:2022-03-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る