不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2537
あおさん
世界情勢
私は本当に大変な時代に生まれたなと思いました。 平和で幸せな日々がずっと続くと思っていたんですけど、もう無理そうですね…。こんな事言ったら平和ボケって言われますね。笑 ウクライナ侵攻早く収まらないでしょうか…。毎日心配でたまりません。 プーチン大統領もNATOと西側諸国に「飛行禁止空域設定と経済制裁の追加をすれば参戦とみなす! 宣戦布告だ」ともう意味の分からない事も言うし…。 じゃあなんでウクライナ侵攻したのか?って話になるんですけどね…笑 そうなるって侵攻する前から分かってたはずです…。 毎日本当にそれしか考えていなくて、YouTube見ても全然楽しくなくて…。 日本も核攻撃の標的に入ってるから本当に怖い…。 そして私は重要都市に住んでいるから真っ先に狙われると思います。 私はまだ高校生で看護師になる夢も叶えていないし、まだまだやりたいことが沢山あります。 もっと生きたいです。 こんな事言っても世界中に届くわけでもないから、私は祈ることしかできません。 祈ってもいい方向にいきません。 最悪な方向にだんだん向かってきています。 ロシアにどんな事情があったにせよ攻撃なんてして欲しくなかった 対話でできるだけ終わらせて欲しかった。
投稿日:2022-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る