不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2543
檸檬さん
SNS辛い
SNSが辛いです 私はTwitterとInstagramでオタク垢をやってるんですが、最近ブロックされることが増えました。(最近推しに少し批判的な発言してるからかもしれません) この前は、その2つのSNSで同じ人にブロックされました。余程私のことが気に入らないんだろうなっていう感じです。私もその人のことは前から快く思って無かったので別に良いんですが、余程恨まれてるのかなあとか心配になってしまいます。(ちなみに私はその人のこと1回フォローしてフォロバされなくて、あと投稿の雰囲気的になんか怖そうだなと思ったからフォロー外したという経緯があります。多分それが気に入らなかったんでしょう) ネット上の相手であって話したこともないし、お互い顔も知らない相手なので気にしなければいい話だと思うんですが、相手が同担尚且つ怖そうな人なので気になってしまいま す。 多分SNS向いてないですよね
投稿日:2022-03-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る